

GイベントとET

ET上りました。
先週がイフまで行き。
今週は時間がなかったので50Fまでいって灰だけ確保!

そのあとPvイベントしました
うちのチーム負けた~~~!
ステの違いとか経験の違いはあるけども6回くらいやって1勝5敗(`・ω・´)
その1勝は慣れてる職に切り替えての勝負・・
構成は、
こっちがHW・チャンプ俺(オーラ)・鳥・HP2(一人オーラ)・LK1と中でHWとHPがチェンジ
相手がHW(オーラ)・チャンプ・鳥・HP1・LK1
RJCで散々練習してきただけあって・・相手のHWがとまらねえ・・・
こっちのHWは経験薄(`・ω・´)
最後の一回だけHP(オーラ)→HW(オーラ)にチェンジ
HW→HPにチェンジ!
何とか一勝もぎとりました(`・ω・´)
が、俺は原因不明のPC落ちで鳥だけ討ち取ってリタイア・・・
でもなんとか勝ててよかった・・
GM同士の勝負なんでお互いの力量みれていつもたのしいんだけども・・
俺もチャンプの動きだめすぎて泣けてくるわ~・・

4月12日Gvれぽ~

使用ギルド:「夜明けまで」
使用キャラ:チャンプ
方針:攻め

gvの前に先週のGvれぽって・・なんでもない。

続きを読む

エースコンバット5

エースコンバット5をやりたい・・・
が、ソフトが見当たらない!
買うのも馬鹿みたいなので・・・探しているがみつからない。

エースコンバット4・5とやっているんですが、両方ともすごいおもしろかった。
主人公機にあだ名がつくんですが
4では「リボン付き」だったかな。
5では「ラーズグリーズの悪魔」。
5では、その名前がもとにいろいろ会話が発生してたのしい・・・。

さあ、捜索再開!
最悪買うかあ;w;

配置変更後のG狩り

配置変更から時計とGD3Fにいってみました~

続きを読む

配置変更

今週のメンテでMOBの配置変更がきたようです。
某板から転載させていただきます。

続きを読む

プロフィール

@イクス

Author:@イクス
所属ギルド「Unsung」

MYキャラ紹介

Lv100 ルーンナイト♂ リンド
Lv99 ウォーロック♂ レフティ
Lv100 修羅♀ 鏡月 紅
Lv99 修羅♀ 火乃香
Lv95 ハイプリースト♂ イクス 
Lv150 ルーンナイト♀ 火乃香 
Lv98 ソーサラー♀ ルーテル
Lv97 アサシンクロス♀ 火乃香
Lv92 ハイプリースト♀ ラクウェル
Lv100 ミンストレル♂ reonus
Lv91 レンジャー♀ ミリィ
Lv91 クリエイター♀ 火乃香
Lv96 チェイサー♀ 火乃香
↓育成したいの
Lv98 メカニック♀ 火乃香
Lv91 アサシン♂ 
Lv67 パラディン♀ ラクウェル

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ROの料理や課金にお勧め
