

1月27日Gvレポ

ギルド「ホワイト家族」
参加:チャンプ
F4スタート

開始はF4防衛ということで入り口防衛開始。
外に開始時は敵影なしだったのですが・・・しばらくするとDT+EE同盟さんが現れます。
入り口が突破されEMCにて守護石防衛に。
しかしこのとき、俺だけかもしれませんが・・鯖缶をしてログインできず。
かれこれ20分格闘・・・正直萎えた。
指揮が鯖缶ということであせりましたが・・・スカイプで状況を聴いてスカイプで指揮!
F4落城から最初に来ていたところは撤退された様子。

ログインしてみるとF4防衛ターンでした。
BC同盟さんが攻めにおりバリケード前で戦闘に。
1-25Gv
平地戦になりいろいろ試しながら防衛。
BCさんだけならよかったんですが・・砂漠さんが追加。
劣勢に。
粘りますが無理!

一度破壊され攻守交替。
攻めになりますがエンペ部屋でEMCが決まり押せ押せ。
エンペブレイクから取り返します。

防衛開始するもすぐにBCさん・砂漠さんが継続して攻めてきており。
+板連さん・シンデレラさんも追加。
バリケード3にて戦闘になりますがバリケード1まで押し返します。
バリケード1が破壊されるも粘りきり撤退された様子。

F4監視メンバーを残し偵察から七色りんご同盟さんの守るL4を強襲し制圧。
さらに前衛のみでV2を狙いますが割るのが早すぎ落城~。
L4は制圧はしていましたがどこか?に攻められますが残りメンバーの必死防衛にてなんとか確保。

L4・F4の2砦となりました。

反省:個人
1、途中から睡眠メイス・バリケード特化で人に阿修羅してた。
2、もっとチャンプ慣れろよ俺!残影・気奪・気功とレンキの使い分け!



G狩り!

昨日はトール3Fに!
本日は狭間3Fいってきました~。

狭間はやっぱジョブがおいしい!
レアはネメシスのみ・・・(GMの鈍器マニアが飛びついて買い取っていきました。)
そろそろレアでろよ~~!
マントとかDリングとかさ!

1月18日Gv

覚書~

ギルド「ホワイト家族」
参加:チャンプ
F2破棄・N2攻めスタート。

F2の砦以外にいこうということでN2に!
理由は他の鯖の動画などでN2興味もったから!!

開始、数名様子だとおもうのですが砦内をうろうろしているのみで特に問題もなく割り。
防衛に入ります。
すぐにヤタさんなどがご来場第3バリケードで戦闘に~。
お互いLPを敷きバリケードを挟んでバトルです。
少し粘るのですが破られER戦に。
ERにてヤタさんのEMCが数回決まりジリ貧。
エンペ周辺での防衛になりますが密集地帯にSGが決まり数名脱落から敗退~

しばらく続けて21時過ぎ。
板連さん防衛のN5に転戦しこれを落城させ防衛。
WFCさん・DISさんなどがご来場。

抑えきれず落城~からF5に転戦。
F5を確保後もWFCさんの攻撃を受けます。
時間も50分ごろになりWFC撤退。

こちらも派遣ポタからV5に転戦しまたもWFCさんとかち合います。
V5をブレイク後防衛に入りましたが@7分。
WFCさんの攻撃を受けますがなんとかしのぎます。
しかし、F5のWFCさんのFが来ているということでこちらも数名を裂くことに。
V5を抑えている間にF5は第3バリケードが破壊されはじめます。
ほぼ同時刻にV5にてドドドが裏EMCを決めV5落城。
V5を捨て急いでF5にてEMCからF5を守りきり終了となりました。

反省:
1、俺チャンプやってるとき周り見えてない!オーラの癖に対人チャンプの経験値少なすぎ!
2、V5で必死戦闘中とはいっても情けなかった_| ̄|○

以上!
来週がんばろう!

1-18Gv


1月15日G狩り

風邪を弾いて夕方から横になっていたら・・・気がついたら23時半ごろ(`・ω・´)?
いつものG狩り開始は22~23時・・・?
?????


遅刻やあああああああん!
がんばってINしたところたまり場でGMが進行させていましたヾ(´ω`○)ノ
が・・・PT名が「イクス不在謝罪しろ」になってました;w;
行き先はユペロスらしい!
俺は鳥を出すことに。
って、鳥オーラなんですが!
まあ、いいけど・・。

1-14G

まったり移動狩りを1hして帰りました。

1月11日のGv

1月11日Gv

SSのみ!
見事にばらばらなうちのギルド!
まあさすが夜明けフリーダムヾ(´ω`○)ノ

1-12Gv

動画の綺麗な圧縮方法わかれば今後あげようか検討中~

移転!!

こっちに移住予定~~
プロフィール

@イクス

Author:@イクス
所属ギルド「Unsung」

MYキャラ紹介

Lv100 ルーンナイト♂ リンド
Lv99 ウォーロック♂ レフティ
Lv100 修羅♀ 鏡月 紅
Lv99 修羅♀ 火乃香
Lv95 ハイプリースト♂ イクス 
Lv150 ルーンナイト♀ 火乃香 
Lv98 ソーサラー♀ ルーテル
Lv97 アサシンクロス♀ 火乃香
Lv92 ハイプリースト♀ ラクウェル
Lv100 ミンストレル♂ reonus
Lv91 レンジャー♀ ミリィ
Lv91 クリエイター♀ 火乃香
Lv96 チェイサー♀ 火乃香
↓育成したいの
Lv98 メカニック♀ 火乃香
Lv91 アサシン♂ 
Lv67 パラディン♀ ラクウェル

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ROの料理や課金にお勧め
