

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6576015

ACのいいMAD発見!

んま、それだけですが。

24日のGvの詳細を簡単に

N5防衛
しょっぱなはペルソナさんでした。
守護石1で防衛していると黒船さんも参戦。
ペルソナさんは、撤退していきました。
40分ほど守護石で防衛していましたが。
伝達ミスで守護石修理に失敗から崩されてバリケード戦に。
タイミングも悪くバリケード1はほぼ無抵抗で壊されます。
バリケード2で粘ることができましたが岩盤がかなり激しく詰み陥落。
バリケード3では、バリケード前を有利に進めていたんですが
調子にのって防衛実験してみたら教授さんが落ちておわた。。。
陥落しました;w;

その後F1・F3とN5を確保していましたが・・・。
まあ無理だよね3つも・・
F1・F3にEGGさん襲撃。
F3には紅さんがきていました。
F3はバリケード3しかなかったのであきらめ
F1に急いで集合するもすでにバリ3@2本
@10分くらいだったかな・・・
防衛しきりEGGさんは撤退。
旧砦にいきますが時間もなく終了。

なんてか~まだ動きがトロイな・・

1月24日Gvれぽ その2



その2

1月24日 Gvれぽ その1



とりあえず動画だけ・・
前半

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8338612

↑AC4のMAD別の。

先週のGvの動画は、次あたりにUPしま~
ぼっこぼっこにされましたが・・
しかし、いい負け方だったので次に生かせそうです。
ありっした!

AC5!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8338612

AC5くる!
っていっても↑の動画は、AC4のMADですがね・・・・
なかなかいい!

次あたりで・・Gvの動画あげます。
黒船さんにぼっこぼっこにされましたg

AC

突然ですが・・再過熱してしまった・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4102576

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3899332

こんなゲームです。

1月17日のGvれぽ

今週の動画UP
新ギルド karmaの初陣です。
CMPのステがかわったくらいでたいした変更ありませんが!
前半の途中でADSがいたかったので・・貸し出ししてたゴスを急遽返してもらいました!
後半のアルバさん+EEさんにはぼこぼこにされました・・
つか、EMCマスターの動きじゃないね・・もっとEMC成功させるべき・・

SCとか途中いじったのもあったしSC固めないとなあ・・


れぽ

動画は後日公開しようかな・・容量の関係で微妙ですが。

1/21追記

容量たらん!
断念

PvとFF13

Pvおつした~
またやろう・・

そしてFF13は、クリアしました。
結構たのしめました。
やりこみはゆっくりしてこう・・

1月3日 Gvれぽ

とりあえず動画だけ・・


狭間拳考察?

突然ですが・・狭間の現在の装備とか実際の時給・消耗に関して報告してみようかとおもいます。
板だと板補正がはいってるのでやってみて困った人とかいるとおもいますので・・

気がむいたら自分の狩りしてる動画を実際にあげたりなどもしてみます。

続きを読む

新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

↑なんか事務的だなぁ。。。。

FF13継続中です。
絶賛寄り道中
プロフィール

@イクス

Author:@イクス
所属ギルド「Unsung」

MYキャラ紹介

Lv100 ルーンナイト♂ リンド
Lv99 ウォーロック♂ レフティ
Lv100 修羅♀ 鏡月 紅
Lv99 修羅♀ 火乃香
Lv95 ハイプリースト♂ イクス 
Lv150 ルーンナイト♀ 火乃香 
Lv98 ソーサラー♀ ルーテル
Lv97 アサシンクロス♀ 火乃香
Lv92 ハイプリースト♀ ラクウェル
Lv100 ミンストレル♂ reonus
Lv91 レンジャー♀ ミリィ
Lv91 クリエイター♀ 火乃香
Lv96 チェイサー♀ 火乃香
↓育成したいの
Lv98 メカニック♀ 火乃香
Lv91 アサシン♂ 
Lv67 パラディン♀ ラクウェル

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ROの料理や課金にお勧め
