

最近

最近ブラウザ三国志をやりつつなんかしてます・・。
なかなかおもしろいねこれ・・
3月っていう仕事がつらい時期でもまったりやれるのはすばらしい!
ROしながらできる!

それだけです!

三国志とROのことで記事かいていこうかな・・

2月28日のGv

Gv動画つくってみた。


最近Tyrの動画公開が多い!
見るのたのしい!

さぼった

さすがに放置しすぎかな・・

レポ書いておこう!

開始はF3防衛!
しばらくしてレジ同盟さん・るちさん・アルバさんが攻めてきました。
守護石は突破されバリケードになります。
このちょっと前からF鯖がものすごい重くなりました。
ばりけーど1になるも、バリケード1前がなんかいっぱいなくらい敵がいて・・
指揮の無理!っていう判断で破棄!

N1?だったかな・・PHさんが防衛しているところに突撃します。
同時に紅EGGさんも来て共闘で攻めました。
落城させて破棄

N4?
MOSさんが防衛しているところに突撃して落城させて破棄。

N1にいって落城から防衛
暇防衛になります。
派遣で壬生を使いN2を確保
しかし、るちさんのN1・N2への攻撃があり。
とりあえずN1優先のN2は援軍なしで壬生だけでがんばってみて?
になります。
まあ無理でして・・
N1は守れましたがN2は落城
N1にるちさんが戦力集中してきたようですがバリ1で防衛しきり21時50分ごろるちさん派遣は撤退

karma派遣でV1にV3に壬生を向かわせて両方確保で終了となりました。
以上!
動画は・・攻めのターンはないです!
EMCしかしてない・・タクシー動画はたぶんry
プロフィール

@イクス

Author:@イクス
所属ギルド「Unsung」

MYキャラ紹介

Lv100 ルーンナイト♂ リンド
Lv99 ウォーロック♂ レフティ
Lv100 修羅♀ 鏡月 紅
Lv99 修羅♀ 火乃香
Lv95 ハイプリースト♂ イクス 
Lv150 ルーンナイト♀ 火乃香 
Lv98 ソーサラー♀ ルーテル
Lv97 アサシンクロス♀ 火乃香
Lv92 ハイプリースト♀ ラクウェル
Lv100 ミンストレル♂ reonus
Lv91 レンジャー♀ ミリィ
Lv91 クリエイター♀ 火乃香
Lv96 チェイサー♀ 火乃香
↓育成したいの
Lv98 メカニック♀ 火乃香
Lv91 アサシン♂ 
Lv67 パラディン♀ ラクウェル

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ROの料理や課金にお勧め
