スポンサーサイト


5月29日Gvれぽ~

おつかれさまでした~

本日は、別の人が指揮!

最初Fのどこかを攻めます。
防衛は紅さん
攻略完了から撤退。

今度は、F5だったかな・・
砂漠さんの防衛に突撃!
最近人数が増えているようで・・35くらいかな?
WP突破から劣勢で・・守護石破壊にも大苦労・・
守護石突破からバリケード1~2破壊でも城門を修理されてしまい。
苦戦・・・
バリケード3に到達。
バリケード3では平地は制していたんですが・・・バリケード3に張り付き
有利に展開していたところで城門が復活
ここで伝達ミスがあって・・守護石にEMC!
守護石防衛が結構硬いので時間を考慮して撤退

N3・N1・F4を確保してFEを確保
5砦確保で終了でした!

指揮やれる人が増えるといいな~
RK1名しかいないときにRKの俺が指揮とかどうよ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@イクス

Author:@イクス
所属ギルド「Unsung」

MYキャラ紹介

Lv100 ルーンナイト♂ リンド
Lv99 ウォーロック♂ レフティ
Lv100 修羅♀ 鏡月 紅
Lv99 修羅♀ 火乃香
Lv95 ハイプリースト♂ イクス 
Lv150 ルーンナイト♀ 火乃香 
Lv98 ソーサラー♀ ルーテル
Lv97 アサシンクロス♀ 火乃香
Lv92 ハイプリースト♀ ラクウェル
Lv100 ミンストレル♂ reonus
Lv91 レンジャー♀ ミリィ
Lv91 クリエイター♀ 火乃香
Lv96 チェイサー♀ 火乃香
↓育成したいの
Lv98 メカニック♀ 火乃香
Lv91 アサシン♂ 
Lv67 パラディン♀ ラクウェル

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ROの料理や課金にお勧め
