

2月22日Gvれぽ!

使用ギルド:ホワイト家族
キャラクター:【メイン】チャンプ 【サブ】クラウン
方針:防衛

Gvれぽだけになってしまった・・・
平日のG狩り以外とくになく・・(まあさぼり


開始はN2
MOSさんは防衛をされてました。
攻めにアルバさん。
最初は共闘でいこうかと話していたんですがGMから攻撃されてると連絡が!
うちのGMが手だしたのかもしれませんが面倒なんで転戦前提で排除指示(遊びたいだけ
動画を確認したらその時、アルバさんが途中少し下がります的な発言されてたようで・・・
申し訳ない_| ̄|○

んで、適当に戦ってN1に転戦。

N1に転戦
N1はネGがからっぽのところを攻めてたのかな
排除して割り。
すぐにEEさんが攻めてきます
バリケード2まで治せていたんですが1が治せない!
と、報告が・・・なんでだったんだろ・・。
ここから流れが悪かった・・・
そんなことしてる間に2まで押し込まれ2突破!
3まで交代しますがgdgd~
3抵抗なしでやられて終了~
継続してN1にいきますがからっぽ~
割って防衛。
ネさんなどが継続して攻めてきます。
追加で砂漠同盟・DSさん。
バリケード1で粘ります。
が、どうももぐっていたネさんがEMCしたらしくそのまま割られます・・。

F2に転戦し
守護石1・2割りからERに向かうと・・・砂漠さんと森ぺこGが争ってましたヾ(´ω`○)ノ
空いてるとおもったのに~~~!
なんとか割り勝ちますが・・・守りきれず~
時間も時間なので転戦からV4に

V4制圧防衛中
ペルソナさんが攻めてきます
しかし、お互い同盟をきり忘れており・・魔法が当たらないなどめちゃくちゃに;w;
魔法地帯突破された時点では気がつかず・・・EMCして転戦したときに気がつきますヾ(´ω`○)ノ
ご迷惑おかけしました。

B1に転戦制圧して、堅守して確保となりました。

2-22

反省
1、今日は全体的に不完全燃焼、いろいろだめすぎた。
2、Gv前に酒は飲むな!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@イクス

Author:@イクス
所属ギルド「Unsung」

MYキャラ紹介

Lv100 ルーンナイト♂ リンド
Lv99 ウォーロック♂ レフティ
Lv100 修羅♀ 鏡月 紅
Lv99 修羅♀ 火乃香
Lv95 ハイプリースト♂ イクス 
Lv150 ルーンナイト♀ 火乃香 
Lv98 ソーサラー♀ ルーテル
Lv97 アサシンクロス♀ 火乃香
Lv92 ハイプリースト♀ ラクウェル
Lv100 ミンストレル♂ reonus
Lv91 レンジャー♀ ミリィ
Lv91 クリエイター♀ 火乃香
Lv96 チェイサー♀ 火乃香
↓育成したいの
Lv98 メカニック♀ 火乃香
Lv91 アサシン♂ 
Lv67 パラディン♀ ラクウェル

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ROの料理や課金にお勧め
