

3月1日Gv!

使用ギルド:夜明けまで
使用キャラ:【メイン】 LK 【サブ】クラウン
方針:防衛

おつした!
ん~~序盤からばたばたしたGvになってしまった・・・。
今回動画とってないからよく覚えてない・・+風邪でよわってた・・。
開始はF1!
しかしEGGさんが防衛の様子。
F1攻め指示だったのですが・・なぜかGMはF3徒歩移動ヽ(`Д´)ノ
もうF3からってことで・・・。
F3!
ここまではホワイト家族で行動していましたが・・ホワイト家族マスターが
この時点でまだ現れません。
急遽、夜明けまでに完全移行してGvリスタート。

N2を攻めます。
N2を落とすとすぐにMOSさんが現れバリケード3前で乱戦に~
平地を挑み進退を繰り返していたんですが。
チェイサーマスターが裏にいたようで・・・裏EMCでバリ3前まで押し戻されます。
教授が落とされた隙に決壊。
割られてしまいました。

カウンターで攻めバリケード3修理中の相手マスターを強襲し排除完了。
なんとか奪い返します。
N2防衛を再開するも防衛しきれずに割られてしまいます。
奪い返しにいきますが攻めきれず転戦。

F2に移動します。
防衛はBC同盟さん。
バリケード3まで崩します。
ここでEEさんが背後から現れ乱戦に~。
バリケードは@1本だったのですが乱戦してて攻撃できず。
時間もせまっていたので転戦。

F3?
弁当さんの守る砦に転戦します。
七色同盟さん攻めをしていましたがこれを排除。
弁当さんとの戦いになりますが・・この時点で45分。
時間的にもきびしく転戦します。

C3を攻めますがうまくいかず宿無し~。

反省!
1、うん!いろいろごめん!
2、キャラいろいろやるんじゃなくてそろそろ装備を集約させようかな・・・。教授・チャンプ・LK・・さあどれ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@イクス

Author:@イクス
所属ギルド「Unsung」

MYキャラ紹介

Lv100 ルーンナイト♂ リンド
Lv99 ウォーロック♂ レフティ
Lv100 修羅♀ 鏡月 紅
Lv99 修羅♀ 火乃香
Lv95 ハイプリースト♂ イクス 
Lv150 ルーンナイト♀ 火乃香 
Lv98 ソーサラー♀ ルーテル
Lv97 アサシンクロス♀ 火乃香
Lv92 ハイプリースト♀ ラクウェル
Lv100 ミンストレル♂ reonus
Lv91 レンジャー♀ ミリィ
Lv91 クリエイター♀ 火乃香
Lv96 チェイサー♀ 火乃香
↓育成したいの
Lv98 メカニック♀ 火乃香
Lv91 アサシン♂ 
Lv67 パラディン♀ ラクウェル

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ROの料理や課金にお勧め
