スポンサーサイト


Gvれぽ~

使用ギルド:「ホワイト家族」
使用キャラ:【メイン】チャンプ 【サブ】クラウン
方針:攻め

一度書いた記事がミスって消えてこんな時期にかくことに・・・

Gvは、めずらしく攻め!
ぶっちゃけあんま覚えてないけど・・・動画みればわかる!!
開始はN2~
ただし空っぽでした。
割って転戦

F2に転戦するも空っぽ・・・。
板さんなどが攻めにいましたが排除。
エンペブレイクして破棄しようか~ってところで
WFCさんが入り口はいってきたってことだったので・・
エンペ周辺で遊ぶことに。
まあ普通に割られました。

WFCさんF2防衛でうちが攻め~
攻めにドドドさんなども加わりますが・・・まあ共闘しません!
かなり攻めがあれだったんですが・・ドドドさんがバリケード3突破して
便乗からエンペブレイク破棄

N1に転戦。
防衛は弁当さん攻めには板さんなど。
ジーク防衛されてました~
こっちの攻めがgdgdしたこともありなかなか突破できず。
時間かかるも突破してブレイクから防衛。

こっちの防衛ターンです。
バリケード1まで押し返すもバリケード2の内側に弁当さんのマスタ-さんがもぐっていたようで・・
EMCされてそのままやられましたヾ(´ω`○)ノ

攻守交替
攻めになるなかなか突破できね
時間ぎりぎりまで粘って落城させて確保!

以上!
かなりはしょってます・・ねむいので;w;

以下反省
1、一人かわるだけで全体の動きがだいぶかわる・・説明は必須でした申し訳ない;w;
2、もっと画面全体みて排除優先考えたほうがよかった・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@イクス

Author:@イクス
所属ギルド「Unsung」

MYキャラ紹介

Lv100 ルーンナイト♂ リンド
Lv99 ウォーロック♂ レフティ
Lv100 修羅♀ 鏡月 紅
Lv99 修羅♀ 火乃香
Lv95 ハイプリースト♂ イクス 
Lv150 ルーンナイト♀ 火乃香 
Lv98 ソーサラー♀ ルーテル
Lv97 アサシンクロス♀ 火乃香
Lv92 ハイプリースト♀ ラクウェル
Lv100 ミンストレル♂ reonus
Lv91 レンジャー♀ ミリィ
Lv91 クリエイター♀ 火乃香
Lv96 チェイサー♀ 火乃香
↓育成したいの
Lv98 メカニック♀ 火乃香
Lv91 アサシン♂ 
Lv67 パラディン♀ ラクウェル

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ROの料理や課金にお勧め
