

3月15日Gvれぽ~

使用ギルド:「ホワイト家族」
使用キャラ:HW
方針:攻め!

先週のレポを日曜日に書くなまけっぷり!
まあいろいろあったわけですよ・・
最初はN2へ~
空っぽだったので割りからエンペ周辺で防衛しつつ偵察。

N5に転戦しERでEMC!
が・・からっぽのため割って再度偵察!

F2に転戦。
防衛は森ぺこさん。
バリケード3前でEMCをして突破をはかります。
バリケードの内側を崩壊させてからバリケード破壊でそのままエンペブレイク。

F4に転戦しまたもやからっぽ・・
割ってとりあえず防衛?
敵きません!
ので偵察~

F5に転戦し防衛はアルバさん。
平地で荒らされ崩せません!
バリケード内側は10名くらいで外の荒らし専用別Gにたくさんいた感じ。
平地のメンバーと戦うだけで手一杯でバリケードどころじゃなかった・・
なかなか崩せず転戦。

L3を制圧しにいきます。
制圧途中でEGGさんが現れ逆に制圧されますた。

いそいでV2に転戦。
なんとか割り勝ちますが・・59分に裏でドドドにEMCを決められ落城
宿無しとなりますた。

反省
1、裏EMCを決められたときにスカイプなどで注意は呼びかけていたんですがやられt
2、HWむずいね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@イクス

Author:@イクス
所属ギルド「Unsung」

MYキャラ紹介

Lv100 ルーンナイト♂ リンド
Lv99 ウォーロック♂ レフティ
Lv100 修羅♀ 鏡月 紅
Lv99 修羅♀ 火乃香
Lv95 ハイプリースト♂ イクス 
Lv150 ルーンナイト♀ 火乃香 
Lv98 ソーサラー♀ ルーテル
Lv97 アサシンクロス♀ 火乃香
Lv92 ハイプリースト♀ ラクウェル
Lv100 ミンストレル♂ reonus
Lv91 レンジャー♀ ミリィ
Lv91 クリエイター♀ 火乃香
Lv96 チェイサー♀ 火乃香
↓育成したいの
Lv98 メカニック♀ 火乃香
Lv91 アサシン♂ 
Lv67 パラディン♀ ラクウェル

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ROの料理や課金にお勧め
