スポンサーサイト


3月29日Gvれぽ~

使用ギルド:「ホワイト家族」
使用キャラ:【メイン】 ハイプリ
方針:防衛!

いあ~仕事から帰ってきたらメンテだった!
あいてるのでレポ・・・
開始はN3!
防衛はなく空き家で砂漠さんも攻めにいました。

割りかって防衛ターン!
バリケード3で防衛を開始し何度か平地を挑むが・・倒しても倒してもry
P盾の反射とマガレ頭をかなりつかってきていやらしいかぎりでした・・。
しばらく粘っているとヤタさんが追加されましたが、砂漠さんと喧嘩はじめたようで
火力が弱まりこっちも平地戦に乱入!!
オレラモマゼロオオヽ(`Д´)ノ ←うち防衛だよね・・
が、んなことしてたらバリケード壊れましたヾ(´ω`○)ノ

落とされて攻め返します!
バリケード3前でEMCが決まり相手の防衛ラインが整う前に落としたかったんですが・・
無理でした!
排除されてそとにつまみだされます(`・ω・´)
ちょろちょろと戦ってたんですがまあむりっぽいので転戦。

ほぼ空き家のF4に転戦して防衛開始!
弁当さんがカウンターできていましたが排除。
守護石までラインをあげて弁当さんと平地してました。
しばらくしてEGGさんが攻めにきます。
偵察をあわてて戻して対応。
守護石1が破壊されますが守護石2でラインを構築してEGGさんは撤退された様子。
ここから派遣タイム。

L4のえんじぇりんごさんを攻め確保。
V2とかに数名送りますがだめでした(`・ω・´)

反省
1、プリの対人用のSC考えないとな~
2、もっと周りみないと・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@イクス

Author:@イクス
所属ギルド「Unsung」

MYキャラ紹介

Lv100 ルーンナイト♂ リンド
Lv99 ウォーロック♂ レフティ
Lv100 修羅♀ 鏡月 紅
Lv99 修羅♀ 火乃香
Lv95 ハイプリースト♂ イクス 
Lv150 ルーンナイト♀ 火乃香 
Lv98 ソーサラー♀ ルーテル
Lv97 アサシンクロス♀ 火乃香
Lv92 ハイプリースト♀ ラクウェル
Lv100 ミンストレル♂ reonus
Lv91 レンジャー♀ ミリィ
Lv91 クリエイター♀ 火乃香
Lv96 チェイサー♀ 火乃香
↓育成したいの
Lv98 メカニック♀ 火乃香
Lv91 アサシン♂ 
Lv67 パラディン♀ ラクウェル

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ROの料理や課金にお勧め
