

4月12日Gvれぽ~

使用ギルド:「夜明けまで」
使用キャラ:チャンプ
方針:攻め

gvの前に先週のGvれぽって・・なんでもない。
開始はF3を攻めることに。
はいってみるとEGGさんが防衛していました。
結構人数がいたようにみえました・・
WP防衛されていたのですがWPは突破し守護石を片方破壊?
まではよかったんですがもう片方が落とせない!
何とか壊して突破するもバリケード1前が硬く崩せません(`・ω・´)
無理と判断して転戦。
適当にN4に転戦して割りから防衛開始。
しばらくするとEEさんが登場。
守護石1で防衛していたのですが・・・
前衛のP盾の反射でWIZが削られることと大量の硬いLKが突破してくるのがつらかった・・
EEさんのLKは固い!
バリケード1は捨てて2で防衛開始
バリケード前で平地を仕掛けて制圧しますが相手も切り替えしてきて撃沈。
バリケード3前にEMCを一度して破棄前提でとりあえず遊び転戦。

F5に転戦してエンペ破壊から防衛開始。
WFCさんとこの命さんがバリケード前に集まりますが平地でこれを排除
WFCさんはしばらくいましたが排除しきり確保。
転戦してL5を確保して終了でした

反省
1、平地での動きにまだ不満・・会議で相談しよう
2、職の不足は仕方ないし人数も単騎なだけにつらいけども補う動きできたらなあ・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@イクス

Author:@イクス
所属ギルド「Unsung」

MYキャラ紹介

Lv100 ルーンナイト♂ リンド
Lv99 ウォーロック♂ レフティ
Lv100 修羅♀ 鏡月 紅
Lv99 修羅♀ 火乃香
Lv95 ハイプリースト♂ イクス 
Lv150 ルーンナイト♀ 火乃香 
Lv98 ソーサラー♀ ルーテル
Lv97 アサシンクロス♀ 火乃香
Lv92 ハイプリースト♀ ラクウェル
Lv100 ミンストレル♂ reonus
Lv91 レンジャー♀ ミリィ
Lv91 クリエイター♀ 火乃香
Lv96 チェイサー♀ 火乃香
↓育成したいの
Lv98 メカニック♀ 火乃香
Lv91 アサシン♂ 
Lv67 パラディン♀ ラクウェル

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ROの料理や課金にお勧め
