スポンサーサイト


5月3日 Gvれぽ~

使用ギルド;【メイン】夜明けまで 【サブ】ホワイト家族
使用キャラ:【メイン】チャンプ 【サブ】クラウン
方針:攻め

今回は、総指揮は別の子に~
俺はフリーで暴れ放題のはず!
が、GWということもあって結構欠席がry
開始はN2
防衛はMOSさんと傭兵にペルソナさんいたかな・・
守護石2で防衛展開されてました。
守護石1を先に破壊して守護石2を攻め。
なかなか平地に作られたラインを崩せません
そうこうしてるとアルバさん登場!
早速共闘で崩しバリケード戦いに
バリケード破壊をアルバさんに任せうちは後方支援・・・だったよね。
N2のバリケード1はやっぱ硬いね・・リアルでも確か硬いって有名な形の地形になってる・・。
うえからぼこすか矢やら魔法やら石やら塩酸やら投げ込まれにらめっこ。
後ろからはLKの単騎駆けとWメギンのAXによるピンポイントアタック
なかなかつらい状況になりましたが
最終的にうちの後衛陣もバリケード攻撃開始して破壊成功
バリケード1を突破してバリケード2の戦いに
にらめっこしているとMOSさんがバックアタックをかけてきました。
アルバ・夜明け両軍とも陣形をばらばらにされてジリ貧
その勢いでMOSさんも逆そう開始したようで復帰もきつかった
しかし守護石が治ってMOSさんもそちらに戦力を割いたようで
バリケードががらがらに
その隙にアルバさんがやってくれたようです
バリケード3でのバトルになり@1本までは順調でした
しかし、SEでの共闘のしにくさもあり
アルバさんと夜明けで火力をバリケードに集中できない状況
おまけに後ろからは超ユニットとも言えるAXが素殴りでばっさばっさ人殺し(`・ω・´)
苦戦しているところで守護石を直されて破壊に戻ります
んで、守護石破壊中にアルバさんのEMCマスターさんと話て
うちがバリケードをアルバさんがバックアタック阻止と役割を決めてあたることに
これがうまくいきバリケード3破壊
アルバさんがエンペブレイクしました。

転戦してN1に
ふわばな同盟さんがバリケード1を破壊中でした。
バリケード3までそのままでもよかったかもしれませんが・・
排除していくことになります
バリケード1前でEMCからふわばな同盟さんを攻撃開始
排除してバリケード破壊から2・3に
ふわばな同盟さんは継続してこられていました
エンペブレイクからバリケード修復
防衛展開してふわばな同盟さんとバリケード3前で平地戦い
バリケード2まで押し返し戦っていると・・・
バリケード3破壊のアナウンスヾ(´ω`○)ノ

「しまった~~~!!!」

てか、陽光でいるかいないか確認したの俺じゃん!!!!
はい、ごめんなさい
ふわばな同盟さんはバリケード3破壊後にバリケード2を攻撃開始
これを破壊して制圧の形をつくっていました。
こちらはセカンドGを使いリセットにかかります
エンペ周りでふわばな同盟さんが展開していましたが排除して制圧仕返し
セカンドGでリセット
夜明けで防衛
N1はそのまま確保となりました。

偵察からL4に本体を送り
L4を制圧から確保
ホワイトGでC3に向かい確保を狙います
夜明けからも数名を割りにいかせました
しかし、うまくいかず・・
N1警備してても仕方なさそうだったので・・C3に殴りこみ
うまいことERでEMCが決まり夜明けでブレイク
そのまま確保となりました。

結果N1・L4・C3の3砦となりました。

すっごいのびのびできました!

反省
1、詠唱が遅いのもあるけど避けられるわあ・・・ルアフしよう。(俺がハイドで避けれないから嫌なんだけどね・・・
2、あとで動画みたら指揮じゃないの忘れてなんか指示だしてた・・ごめん;w;

その1



なんか設定もいじったので表示変だ・・いいや(`・ω・´)

その2



その3

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@イクス

Author:@イクス
所属ギルド「Unsung」

MYキャラ紹介

Lv100 ルーンナイト♂ リンド
Lv99 ウォーロック♂ レフティ
Lv100 修羅♀ 鏡月 紅
Lv99 修羅♀ 火乃香
Lv95 ハイプリースト♂ イクス 
Lv150 ルーンナイト♀ 火乃香 
Lv98 ソーサラー♀ ルーテル
Lv97 アサシンクロス♀ 火乃香
Lv92 ハイプリースト♀ ラクウェル
Lv100 ミンストレル♂ reonus
Lv91 レンジャー♀ ミリィ
Lv91 クリエイター♀ 火乃香
Lv96 チェイサー♀ 火乃香
↓育成したいの
Lv98 メカニック♀ 火乃香
Lv91 アサシン♂ 
Lv67 パラディン♀ ラクウェル

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ROの料理や課金にお勧め
