スポンサーサイト


5月10日のGvれぽ~

使用ギルド:【メイン】夜明けまで 【サブ】ホワイト家族
使用キャラ:ちゃんぴおん
方針:攻め

先週のレポを今かく人(1/20)

5月19日動画追加~
開始はMOSさん!
先週と同じような展開でした(`・ω・´)
アルバさんと共闘で攻め
途中砂漠さんも追加で押せ押せに(`・ω・´)
しかし砂漠さんはすぐ撤退されたようす
問題なく第3バリケードまで突破ブレイクして撤退に。



次にどこだっけな・・F4?
に転戦してえんじぇりんご・七色同盟さんが空き巣を攻めていました。
なんかすごい人数いました・・
どこか傭兵とってたんかな・・
とりあえずバリケード1攻撃いているところに横から攻撃開始
バリケード1から排除で動きます
排除から第3バリケードまでいってブレイク
破棄してえんじぇ七色さんが守ってるところを攻めようということで・・
割られてから少し外で待つことにします。
防衛ラインが作られたところで攻め開始
守護石1・2ブレイクからバリケード戦に。
途中何度か守護石治されますが破壊して無理やり突破
何度も平地戦になりましたが排除しきりエンペブレイク



攻守交替してこちらも確保時間だったので防衛開始。
えんじぇ七色さんが攻めてきました。
しかし、第3・2・1とラインを順調にあげることができ確保となりました。



反省
1、動画撮影したはいいけど編集でPCトラブル・・後日公開
2、動画撮影しながらバックで音楽かけてたの忘れててそのまま録音してしまった・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@イクス

Author:@イクス
所属ギルド「Unsung」

MYキャラ紹介

Lv100 ルーンナイト♂ リンド
Lv99 ウォーロック♂ レフティ
Lv100 修羅♀ 鏡月 紅
Lv99 修羅♀ 火乃香
Lv95 ハイプリースト♂ イクス 
Lv150 ルーンナイト♀ 火乃香 
Lv98 ソーサラー♀ ルーテル
Lv97 アサシンクロス♀ 火乃香
Lv92 ハイプリースト♀ ラクウェル
Lv100 ミンストレル♂ reonus
Lv91 レンジャー♀ ミリィ
Lv91 クリエイター♀ 火乃香
Lv96 チェイサー♀ 火乃香
↓育成したいの
Lv98 メカニック♀ 火乃香
Lv91 アサシン♂ 
Lv67 パラディン♀ ラクウェル

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ROの料理や課金にお勧め
