スポンサーサイト


5月17日のGvれぽ~

使用ギルド:【メイン】夜明けまで 【サブ】ホワイト家族
使用キャラ:ちゃんぴょん
方針:(`・ω・´)

なんとかれぽかけた!!
動画は1枚UPできたんですが容量制限ひっかかった?
で、その2がUPできず(`・ω・´)
面倒なんで1でいいや・・
開始はF1!
が、からっぽのため割って破棄。

次にF5に転戦してEEさん・ドドドさんが争ってるところに乱入
EEさんが防衛開始したあたりでうちだけが攻め。
ん~さすが・・
LK落ちる気がしないわあ
殺しても殺しても沸いてくる + 一人が硬い!
あと鯖缶多すぎ・・Gvおもすぎ;w;
んなこんなでどうにもできないで俺が鯖缶(`・ω・´)
戻ったらアルバさんも攻めに追加されていました(`・ω・´)
最近アルバさんと共闘が多いような・・・
さすがに人数差もでてきてEEさんも抑えられず陥落
落として破棄しました。




転戦先はN1の森ぺこさん。
攻めにWFCさん・ドドドさんがいましたが排除してガチで戦うことに
えーと・・小銭さんおちねえええええ!!
なんでもない・・・・かなり弾幕が熱く火力の大魔法に触れると焼けどします。
P盾の反射もなにも無視しての火力重視なんかな・・。
なんとかバリケード突破からブレイク
破棄してF1に帰ります。

F1で防衛していると黒船さん登場!!
うん・・踏み潰された(`・ω・´)
個人的には負けるのはわかってても最後まで抵抗したかったんですが転戦の指示から別の砦にいくことに。
B1に逃げ込み確保
こっそ~り派遣側のC4にお邪魔してEMCから運よくC4も確保できました。
次回以降は自重かもしれない(`・ω・´) (かなり本陣危険;w;

反省
1、重さもあるけども落ち着いてタゲ見ろ俺!
2、全体的なこととして自陣荒らしのLK対策考えないとな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@イクス

Author:@イクス
所属ギルド「Unsung」

MYキャラ紹介

Lv100 ルーンナイト♂ リンド
Lv99 ウォーロック♂ レフティ
Lv100 修羅♀ 鏡月 紅
Lv99 修羅♀ 火乃香
Lv95 ハイプリースト♂ イクス 
Lv150 ルーンナイト♀ 火乃香 
Lv98 ソーサラー♀ ルーテル
Lv97 アサシンクロス♀ 火乃香
Lv92 ハイプリースト♀ ラクウェル
Lv100 ミンストレル♂ reonus
Lv91 レンジャー♀ ミリィ
Lv91 クリエイター♀ 火乃香
Lv96 チェイサー♀ 火乃香
↓育成したいの
Lv98 メカニック♀ 火乃香
Lv91 アサシン♂ 
Lv67 パラディン♀ ラクウェル

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ROの料理や課金にお勧め
