スポンサーサイト


5月24日Gvれぽ~

使用ギルド:【メイン】夜明けまで 【サブ】ホワイト家族
使用キャラ:チャンプ
方針:攻め!

ET無事クリアしました~~!
俺参加してなかったけどクリアできたようです。
火の剣だけちょっとほしいな・・LKのGvでLKの出番あるかしらんが・・

Gv中鯖缶がひどかった・・
先週もGv重かったですが今週は重い+多い鯖缶。
なんなんだこれ;w;
開始はF2に~
しかしからっぽだったので・・とりあえず割って破棄。

次は、EGGさんのまもるN3に~
しかし、ほかの攻めても多くEGGさんも破棄された様子・・・
とりあえず割って破棄

次が~
N2の弁当PHさん
砂漠さんが攻めていました。
んで~ちょっとごたごたしまして・・
砂漠さんとは共闘なしのため乱戦になってました・・
面倒なんで転戦!

N1に転戦しえんじぇりんご七色さんを攻めます。
今日は人数が少なかったようでそのままエンペを破壊して破棄。

んでN4かな?
の、ふわばなさんのところにちょっと顔だしてみたんですが
むりっぽいので転戦

N5にうつって防衛はMOSさん
入り口から防衛されてました。
数回の突撃で突破から守護石1・2を破壊しバリケード戦いに。
金ゴキのユニットが殴りこんできますがゴスじゃなかったのかな?
阿修羅で処理して被害は最小限に抑えられました。
そのままバリケードを突破してエンペ破壊から防衛に。
バリケード3・2を治し押し返していると・・

「ERに敵」
「なんですと~~!!」

はい、また確認したのは俺ですた(`・ω・´)
まじでマヤパほしいわ;w;
んで割られて~
カウンターでバリケード3を攻めます
守護石をなおされるもそのままバリケード3を破壊しエンペブレイク
カウンターでMOSさんもこられますが抑えて確保

そのままB1に派遣を出しレジスタンスさんのところを制圧
そのままC3に移動してERでEMC
アルバさんが守っていましたが黒船さんの派遣も重なり多勢に無勢・・
うちがなんとか割り勝ち確保しました。



反省
1、ちょっとチャンプの動きに不満・・どうにかしたいなあ・・
2、キーボード買い替え失敗!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@イクス

Author:@イクス
所属ギルド「Unsung」

MYキャラ紹介

Lv100 ルーンナイト♂ リンド
Lv99 ウォーロック♂ レフティ
Lv100 修羅♀ 鏡月 紅
Lv99 修羅♀ 火乃香
Lv95 ハイプリースト♂ イクス 
Lv150 ルーンナイト♀ 火乃香 
Lv98 ソーサラー♀ ルーテル
Lv97 アサシンクロス♀ 火乃香
Lv92 ハイプリースト♀ ラクウェル
Lv100 ミンストレル♂ reonus
Lv91 レンジャー♀ ミリィ
Lv91 クリエイター♀ 火乃香
Lv96 チェイサー♀ 火乃香
↓育成したいの
Lv98 メカニック♀ 火乃香
Lv91 アサシン♂ 
Lv67 パラディン♀ ラクウェル

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ROの料理や課金にお勧め
