スポンサーサイト


5月31日 Gvれぽ~

使用ギルド:「ホワイト家族」
使用キャラ:ろーどないと
方針:攻め

超久しぶりにLKでの参戦!!
指揮も俺じゃない!
が!動きが・・あれでした;w;
Gvはチャンプで参加してたとはいえ・・自分のメインはLKだと勝手におもってるだけあって
装備は揃ってるつもり!
さらに、土曜日にETをクリアしたときに手に入れたおもちゃも装備!
開始はN4
防衛はなくからっぽでした
攻めにえんじぇりんごさん・BCC同盟さんがいらっしゃいました。
とりあえずバリケード3までいき全排除から割り。
んで、破棄

N1に転戦してみるもからっぽ・・
とりあえず割ってバリケード修復ないでエンペ周辺防衛の指示だったので
平地戦!
まあ普通にわられました

転戦してさきほどのN4がDS同盟さんとなっていたのでそこを攻めることにします。
バリケード3で防衛されてました
献身の人が固かったなあ・・・
なんとかバリケード3を突破から割り
そして、エンペ周辺防衛の指示!
平地戦!
割られました

次に防衛している砦がみつからずN5のこの命さんを攻めます
バリケード1破壊後破棄されたようでそのままブレイク。

偵察からN1でMOSさんが防衛中とのこと
N1に転戦してMOSさんを攻めます。
人数にしては五分かなあ
先週よりぜんぜん人数いた感じでした。
バリケード2がでていましたが本体はバリケード3にいた模様。
守護石1・2破壊からバリケード2破壊してバリケード3での攻防に・・
前衛などのバックアタックがはげしくなかなか思うようにバリケードを攻撃させてもらえませんでした
得にチェイサーの方がいい仕事いてました・・・
あれはきついや・・
んで@1本まで追い込むもそれが折れない!!
そこまでいったのが21時25分ごろだったかな・・
んで、ぜんぜん折れなくて・・どうするかってときに

「心中しよう!」

指揮の子が言い切りました(`・ω・´)
その心意気やよし!
みんなのって宿無しかけて勝負!
何度か守護石治されてつらい場面がありましたが・・
45分ごろバリケード3突破からエンペブレイク
MOSさんもそのころ撤退された様子で
速攻で派遣先を探してB1を確保で2砦となりました。



反省
1、LKもっとやりたい・・やっぱLK好きです。あ、チャンプももちろんすきです!
2、なんで死ぬかなあってところでミスってしんでる・・おばか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@イクス

Author:@イクス
所属ギルド「Unsung」

MYキャラ紹介

Lv100 ルーンナイト♂ リンド
Lv99 ウォーロック♂ レフティ
Lv100 修羅♀ 鏡月 紅
Lv99 修羅♀ 火乃香
Lv95 ハイプリースト♂ イクス 
Lv150 ルーンナイト♀ 火乃香 
Lv98 ソーサラー♀ ルーテル
Lv97 アサシンクロス♀ 火乃香
Lv92 ハイプリースト♀ ラクウェル
Lv100 ミンストレル♂ reonus
Lv91 レンジャー♀ ミリィ
Lv91 クリエイター♀ 火乃香
Lv96 チェイサー♀ 火乃香
↓育成したいの
Lv98 メカニック♀ 火乃香
Lv91 アサシン♂ 
Lv67 パラディン♀ ラクウェル

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ROの料理や課金にお勧め
