スポンサーサイト


6月21日Gvれぽ~

使用ギルド:【メイン】夜明けまで 【サブ】ホワイト家族・どとうのひつじ
使用キャラ:ちゃんぷ
方針:攻め

すっごいさぼりました・・・。
動画とったのですが・・PCチェンジがありましてチャンスあったらあげます。
28日の動画はレポと一緒にあげる予定。
開始はF2のふわMOさん攻め。
臨時同盟ということですがすごい人数・・・
ふわばなさんもMOSさんとも、その前には戦っていた相手でしたが・・
きつかった;w;
人数差もあるけども、うちの弱いところってか悪いところがもう・・・
指揮としてまとめられてないんだろうなあ~
なんとかせねば・・

開始早々に黒船さんも追加。
共闘に指示だすも攻撃された?攻撃してこない?
と、情報がG茶で交錯してやや混乱。
とりあえず共闘にしとくもバリケード戦になったあたりで黒船さんからの攻撃が
しっかり確認されたのでこちらも応戦。
Wメギン+エッジ+他で突っ込んでくる某LKさんがすっごいこわかった・・
まあたこ殴りにするしかうちじゃあむりでした。
バリケード1前で乱戦やってると弁当さんも追加。
弁当さんがバリケードをしっかり攻撃していてくれました・・
うちらは、ふわMOさんの突撃部隊と黒船さんとと戦ってました・・。
バリケード3まで突破して、乱戦も落ち着き始めバリケードの攻撃に加わります。
ふわMOさんも粘っていましたが人数も人数で前衛の方がんばってましたが・・ry
バリケード3突破からうち転戦。

ぴたさんの守る砦に転戦して落城させてから転戦先を探します。
F1にEEさんがいるとのことでF1に転戦
同じ単騎として好きな相手だったりするので・・・(ぇ
んで、バリケード2からのバトルになります。
まあこの日は激重だったのですが、その同じ条件の中でも
数名のLKさんが厄介でした・・
EEさんの前衛はやっぱこわい・・
しっかり仕事するLKはやっぱ強いっす
バリケード2はなんとか突破
バリケード3についたときが40分くらいだったかなあ
かなり厳しいところでしたが継続。
ただこのとき、指示で最後までやるってのを流さなかったのが俺の最大のミスでした。
厳しい状況で転戦したほうが~っていう意見もあり混乱+俺がポカしたりでry
57分まで継続して@2本。
宿無し覚悟まではできてなかったので転戦しますが・・そんな状況で転戦したらろくに情報なく・・
転戦失敗から宿無しになりました;w;

反省
1、はい!だめでしたいろいろ
2、人数を生かせてないなあ指揮でも他でもどうしましょ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@イクス

Author:@イクス
所属ギルド「Unsung」

MYキャラ紹介

Lv100 ルーンナイト♂ リンド
Lv99 ウォーロック♂ レフティ
Lv100 修羅♀ 鏡月 紅
Lv99 修羅♀ 火乃香
Lv95 ハイプリースト♂ イクス 
Lv150 ルーンナイト♀ 火乃香 
Lv98 ソーサラー♀ ルーテル
Lv97 アサシンクロス♀ 火乃香
Lv92 ハイプリースト♀ ラクウェル
Lv100 ミンストレル♂ reonus
Lv91 レンジャー♀ ミリィ
Lv91 クリエイター♀ 火乃香
Lv96 チェイサー♀ 火乃香
↓育成したいの
Lv98 メカニック♀ 火乃香
Lv91 アサシン♂ 
Lv67 パラディン♀ ラクウェル

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ROの料理や課金にお勧め
