スポンサーサイト


6月28日Gvれぽ~

使用ギルド:【メイン】ホワイト家族 【サブ】どとうのひつじ
使用キャラ:LK
方針:攻め

PC新調してキーボードにまだ慣れず苦労したGvになってしまった・・
反省点の多く残るGvが最近多い中
今回も例に漏れず・・
開始はN1のEE・アルバ同盟さん
攻めにEGGさん
なかなか崩せず、明らかにうちのGMから手を出したようで共闘もとれず・・。
なにやってんだかあ・・。
まとめられてないっていわれても仕方ない!
今後の課題だね課題!
詳しくは動画参照



無理っぽいので転戦しました。
F2を確保して防衛体勢。
暇だったのでF1に行きBCCさんとのバトルに・・
エンペ制圧から防衛予定でしたがF2に板さんが着たりということで戻ることに。
排除から派遣でV4に
V4にEGGさんの派遣部隊がいましたが制圧して防衛。
さらに派遣出しますがEE・アルバさんの襲撃をくらい急いでV4に本体を戻します。
しのぎきってV4・F2の2砦となりました。

反省
1、共闘とれないなあ。(ノーカット動画みて分析中)
2、LKの動きわり~~装備だけ・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@イクス

Author:@イクス
所属ギルド「Unsung」

MYキャラ紹介

Lv100 ルーンナイト♂ リンド
Lv99 ウォーロック♂ レフティ
Lv100 修羅♀ 鏡月 紅
Lv99 修羅♀ 火乃香
Lv95 ハイプリースト♂ イクス 
Lv150 ルーンナイト♀ 火乃香 
Lv98 ソーサラー♀ ルーテル
Lv97 アサシンクロス♀ 火乃香
Lv92 ハイプリースト♀ ラクウェル
Lv100 ミンストレル♂ reonus
Lv91 レンジャー♀ ミリィ
Lv91 クリエイター♀ 火乃香
Lv96 チェイサー♀ 火乃香
↓育成したいの
Lv98 メカニック♀ 火乃香
Lv91 アサシン♂ 
Lv67 パラディン♀ ラクウェル

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ROの料理や課金にお勧め
