スポンサーサイト


7月5日Gvれぽ~

使用ギルド:【メイン】夜明けまで 【サブ】どとうのひつじ
使用キャラ:チャンプ
方針:攻め!

レポがおそいのはもうry
動画はほとんどEMCしかしてないので却下!
開始はN1だったかな~
しかしからっぽで・・落として破棄

その後、偵察しつつ防衛しているところを探すもみつからず~
結構たってからF2にDTさんが防衛で攻めにえんじぇるりんごさん
というところを発見!
手も空いてたのでお邪魔することに~
えんじぇさんと共闘で攻めることにします。
しかしバリケード1突破後DTさんは撤退された様子・・
とりあえず割り勝って防衛するもカウンターはなく・・

偵察してみるとF1にDTさん!
行くあてもないのでF1を攻めることに~
入り口防衛されていましたが突破から守護1・2と破壊
バリケード1を狙おうとするもバリケードはなく第3のみでした。
そしてDTさんも途中で撤退されたようでまた空振りに・・

F2に戻ってみるとリスさんが防衛していました
人数にして20名ほどで、この日の夜明けも参加が25ほど
ちょっとこっちが多いくらい
バリケード3で防衛されていましたがEMCから展開してバリケード3を突破
エンペ破壊から防衛ラインを作ります。

防衛開始してみるとリスさんとドドドさんが攻めてきました。
こちら優勢で防衛展開できていましたがバリケード2にあげようとしたときに・・
裏でドドドがEMCからあわててラインをバリケード3前に戻して排除してるところで
バリケード2が突破されジリ貧に
タイミングもっと考えるべきだったね・・
その後バリケード3も突破されてリスさんが防衛開始しますが
こちらもカウンターしてバリケード3が修理される前にEMCから展開でき
突破から確保できました。

そして派遣で旧砦を確保して終了となりました。

反省
1、バリケード・守護石の修理のタイミング
2、平地防衛での成功と失敗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@イクス

Author:@イクス
所属ギルド「Unsung」

MYキャラ紹介

Lv100 ルーンナイト♂ リンド
Lv99 ウォーロック♂ レフティ
Lv100 修羅♀ 鏡月 紅
Lv99 修羅♀ 火乃香
Lv95 ハイプリースト♂ イクス 
Lv150 ルーンナイト♀ 火乃香 
Lv98 ソーサラー♀ ルーテル
Lv97 アサシンクロス♀ 火乃香
Lv92 ハイプリースト♀ ラクウェル
Lv100 ミンストレル♂ reonus
Lv91 レンジャー♀ ミリィ
Lv91 クリエイター♀ 火乃香
Lv96 チェイサー♀ 火乃香
↓育成したいの
Lv98 メカニック♀ 火乃香
Lv91 アサシン♂ 
Lv67 パラディン♀ ラクウェル

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ROの料理や課金にお勧め
