スポンサーサイト


7月12日Gvれぽ~

使用ギルド:【メイン】ホワイト家族 【サブ】どとうのひつじ
使用キャラ:LK

先週のれぽですがなにか!
動画圧縮したら音がでなくなってしまいぱにくってます。
なんとかなったらあげます;w;

開始は~どこだったかな
N3攻め!だったとおもう。
前半のPT編成とか遅刻者どうしようとかSCいじってたりでそれしかしてないきっと。。。
んで、しっかりはじめたのがN3の砂漠さんが防衛開始したあたり。
WP防衛からでした。
一斉突撃してWP左に抜けるもふるぼっこ
後続も撃墜されていたもよう・・
突撃のあとふわMOさんが現れ共闘を申し込み快諾していただきました!感謝!
共闘で攻め開始してWPは一気に崩れ守護石も破壊できました。
バリケード戦になりこちら優勢のまま順調のエンペ破壊できました。

んで、偵察からえんじぇりんごさんが防衛しているところを発見!
攻めにかかります。
WP防衛は突破、守護石1で防衛展開されていたので守護石2を破壊から崩しにかかりました。
一度目のEMCでまさかの教授鯖缶!
自陣にLPがない!
かなり泣きそうになりながら強引に突破!
二度目のEMCで教授が合流して・・守護石1を破壊。
バリケード戦になるとおもいましたが撤退された様子。
とりあえずエンペだけ破壊しました。

いろいろ偵察に周り遊びましたがいいところがなく・・・

リスさんの守るN2を確保砦に決め攻めます。
エンペ破壊後防衛開始。
守護石1?で防衛開始しました。
しばらくすると砂漠さんの派遣部隊が攻めてきました。
入り口で遊んでいたメンバーの報告からすると結構数いたようでした。
しかし、その日のメンバーは守りが向いていたようで・・
防衛ラインを抜けていく敵はいませんでした。
しっかり相手の要職を落とせていたのでかなり有利に運べていたのはかなりでかかったです。
+がーちゃんつええ!

そのままN2は確保。
V2に派遣して欲を出してB1にも派遣!
V2は少数でぎりぎりに割ろうとかしてたらレーサーの人のスピードは予想を超えてました!
はい、俺のミスです。
ぎりぎりにわったつもりが割られました。
そのため確保はN2とB1となりました!

反省
1、持ち替えできねえなあ・・
2、毎度毎度詰めが甘いね俺は。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@イクス

Author:@イクス
所属ギルド「Unsung」

MYキャラ紹介

Lv100 ルーンナイト♂ リンド
Lv99 ウォーロック♂ レフティ
Lv100 修羅♀ 鏡月 紅
Lv99 修羅♀ 火乃香
Lv95 ハイプリースト♂ イクス 
Lv150 ルーンナイト♀ 火乃香 
Lv98 ソーサラー♀ ルーテル
Lv97 アサシンクロス♀ 火乃香
Lv92 ハイプリースト♀ ラクウェル
Lv100 ミンストレル♂ reonus
Lv91 レンジャー♀ ミリィ
Lv91 クリエイター♀ 火乃香
Lv96 チェイサー♀ 火乃香
↓育成したいの
Lv98 メカニック♀ 火乃香
Lv91 アサシン♂ 
Lv67 パラディン♀ ラクウェル

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ROの料理や課金にお勧め
