スポンサーサイト


7月26日Gvれぽ~

使用ギルド:【メイン】ホワイト家族 【サブ】どとうのひつじ
使用キャラ:LK
方針:防衛

さあ即日れぽ!
【砦】N3 【攻め】えんじぇりんご 【防衛】うち

開始はN3防衛スタート!
攻め手にえんじぇりんごさん
守護1は破棄して守護石2での防衛でした。
開始ちょっと前から教授さんが鯖缶してLPなし状態・・
ちょっとこわかった・・
えんじぇりんごさんはLPを敷きながらじっくり攻めてきましたが
こちらのWIZ陣の岩盤が決まり前に出れない状態
そこにLK陣が突撃していく形でしのぐことができました。
しばらくするとえんじぇりんごさん撤退
誰もいなくなったので破棄します。


【砦】N5 【攻め】うち・えんじぇりんご・ドドド 【防衛】DT

DTさん防衛で、えんじぇりんごさんとドドドさんが攻めていました。
どうしてもガチでやりたかったので攻め勢力排除。
えんじぇりんごさんとドドドさんを排除からDTさんを攻めます。
バリケード1を破壊しますが・・どういうわけか進めません!
守護石1・2ともになくバリケードも見えないのに進めない!
泣けてきたので転戦。


【砦】N2 【攻め】うち 【防衛】MO

守護石1は破棄されていたようで・・そのまま破壊。
守護石2で防衛ラインを作っていたのでEMCからそのまま進軍しました。
相手のラインとぶつかるも突破、守護石を破壊できました。
バリケード戦になりますが、1・2・3とそのまま破壊からエンペブレイク破棄。


F2などにいきますがからっぽ・・
そのまま破壊。


【砦】F4 【攻め】うち 【防衛】リス

防衛はリスさん
守護石2で防衛されていました。
こちらも手前のEMCからラインを押し上げ崩しにかかります。
ADSがバンバン飛んできて痛かった・・;w;
相手のラインが崩れたところで一気に押し上げて守護石破壊。
こういう平地戦いが楽しい!
バリケード戦はかなりの重力もありましたが・・なんとかエンペまで破壊できました。

【砦】N3 【攻め】なし 【防衛】うち

バリケード3にてドドドさんとDTさんが戦ってるところに割って入り。
DTさんが割ったところでカウンターからエンペ破壊。
確保します。
得にせめてはなく・・そのまま確保。


【砦】F4? 【攻め】うち 【防衛】えんじぇりんご

ラスト30分くらいで冒険してみようってことで・・・
F4のえんじぇさんを攻めます。
重力に悩まされますがWP防衛突破からバリケード1・2・3も破壊で確保!

【砦】B1 【攻め】うち 【防衛】この命

最後の派遣にB1に転戦。
この命さんが防衛していました。
一度突撃するもリセットで退場させられて・・
カウンターから確保します。
ここもそのまま確保~

3砦となりました。

反省
1、持ち替えミス多すぎ~
2、SC変更したら練習必要だね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@イクス

Author:@イクス
所属ギルド「Unsung」

MYキャラ紹介

Lv100 ルーンナイト♂ リンド
Lv99 ウォーロック♂ レフティ
Lv100 修羅♀ 鏡月 紅
Lv99 修羅♀ 火乃香
Lv95 ハイプリースト♂ イクス 
Lv150 ルーンナイト♀ 火乃香 
Lv98 ソーサラー♀ ルーテル
Lv97 アサシンクロス♀ 火乃香
Lv92 ハイプリースト♀ ラクウェル
Lv100 ミンストレル♂ reonus
Lv91 レンジャー♀ ミリィ
Lv91 クリエイター♀ 火乃香
Lv96 チェイサー♀ 火乃香
↓育成したいの
Lv98 メカニック♀ 火乃香
Lv91 アサシン♂ 
Lv67 パラディン♀ ラクウェル

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ROの料理や課金にお勧め
