スポンサーサイト


8月2日Gvれぽ~

使用ギルド:ホワイト家族
使用キャラ:LK

おつした~
えっらい大激戦になってしまった・・
経費の金額に涙目;w; 
動画は前半の防衛だけ後日ZOOMEにあげます。



ん~さぼってるな俺
開始はN3防衛~
守護石1・WPは破棄で守護石2からの防衛スタートとなりました。
開始早々からえんじぇるりんごさん+リスさんの同盟が攻めてきました。
人数的にはうちと同じか少し少ないくらい?
守護石1は破壊されますが守護石2の防衛ラインを突破されることはありませんでした。
そこにアルバトロスさん追加
共闘はしてなかった?
攻め同士で戦っていたように見えました。
なんとかラインを崩されることなく防衛を続けます。
途中アルバさんが撤退
えんじぇるりんごさん+リスさんとの戦いになります。
遊撃のメンバーが前にでて入り口までラインを押し上げ後ろが暇に;w;
ちょっとすると再度アルバさんが戻ってきまして・・
また守護石2防衛。
ここでDTさんが追加
ほぼ同時に紅鏡花さんも追加されます。
攻めがすごい数でした;w;
すべて共闘されていたようでかなりの劣勢に・・
守護石2の防衛ラインでがんばりますが裏にDTのチャンプさんが抜けたことを見落としていて
EMCを決められ決壊
守護石2は破壊されました。
破壊される直前に守護石1を修復から防衛ラインを1に移します。
そのままラインを押し上げて入り口側までの通路での戦いになりました。
なんとかしのいでいたんですが・・・
裏で今度は紅鏡花さんにEMCを決められる失敗;w;
裏メンツいたんだけどね・・
そのままバリケード戦になりますが常に劣勢を強いられ
押し返すこともできず・・
1hほど防衛できましたが21時くらいに割られてしまいます;w;
守護石では善戦してただけに悔しい;w;

そのあとはいろいろ転戦してN5・FのどこかとB1を確保します。
しかし、N5・FともにDTさんが攻めてきていてFを優先して防衛していた
隙にNが割られてしまいました。
ラスト3分ほどでしたがバリケード3前でEMCが通りバリケードを1を破壊
そのまま確保して59分
その隙にB1が割られてしまい・・・
NとFの2砦となりました

反省
1、持ち替えミス痛い!
2、EMCへの警戒が薄かった!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@イクス

Author:@イクス
所属ギルド「Unsung」

MYキャラ紹介

Lv100 ルーンナイト♂ リンド
Lv99 ウォーロック♂ レフティ
Lv100 修羅♀ 鏡月 紅
Lv99 修羅♀ 火乃香
Lv95 ハイプリースト♂ イクス 
Lv150 ルーンナイト♀ 火乃香 
Lv98 ソーサラー♀ ルーテル
Lv97 アサシンクロス♀ 火乃香
Lv92 ハイプリースト♀ ラクウェル
Lv100 ミンストレル♂ reonus
Lv91 レンジャー♀ ミリィ
Lv91 クリエイター♀ 火乃香
Lv96 チェイサー♀ 火乃香
↓育成したいの
Lv98 メカニック♀ 火乃香
Lv91 アサシン♂ 
Lv67 パラディン♀ ラクウェル

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ROの料理や課金にお勧め
