スポンサーサイト


8月9日 Gvれぽ~

使用ギルド:【メイン】~夜明けまで~ 【サブ】ホワイト家族
使用キャラ:LK

おつした!
動画はありません!
EMCしかしてないから・・・
 
開始はN2に~
適当に割って防衛開始。
すぐにMOさん・ふわばなさん・黒船さんが登場して落城~;w;
なんも粘れなかった・・・

んで後半
F4のふわばなさんを攻めることにします。
MOさんがすでに攻めていました。
1対1でやりたかったので排除しようとしますがお互い引かずにうまくいきません。
ふわばなさんにその間、うまくしのがれてしまい攻めきれず;w;
MOさんが引いて1対1になるも
今度はこちらの自陣がかなりあらされてまとまれない・・
対策しないとね・・
バリケードに思うように火力が集中できませんでした。
砂の人が結構いい動きしてるみたいですごいうざかった;w;
いい砂は本当にうざい;w;
バックアタックも教授が数名とLP相殺やらSCでしっかり仕事していく感じ
うむ~
ぎりぎりまでやりますが宿無し覚悟とまではいけない感じだったので
撤収からV4確保
L1に最後乗り込みますが割が間に合わずタイムアウト!

V4のみとなりました

感想
ん~単発火力・・重要だね。課題ができました。さて、どうしましょうかねえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@イクス

Author:@イクス
所属ギルド「Unsung」

MYキャラ紹介

Lv100 ルーンナイト♂ リンド
Lv99 ウォーロック♂ レフティ
Lv100 修羅♀ 鏡月 紅
Lv99 修羅♀ 火乃香
Lv95 ハイプリースト♂ イクス 
Lv150 ルーンナイト♀ 火乃香 
Lv98 ソーサラー♀ ルーテル
Lv97 アサシンクロス♀ 火乃香
Lv92 ハイプリースト♀ ラクウェル
Lv100 ミンストレル♂ reonus
Lv91 レンジャー♀ ミリィ
Lv91 クリエイター♀ 火乃香
Lv96 チェイサー♀ 火乃香
↓育成したいの
Lv98 メカニック♀ 火乃香
Lv91 アサシン♂ 
Lv67 パラディン♀ ラクウェル

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ROの料理や課金にお勧め
