スポンサーサイト


9月6日Gvれぽ~

使用ギルド:ホワイト家族
使用キャラ:チャンプ

今週はじひチームがお手伝いに来てくれました~
うちはあんまり傭兵雇わない方針なんだけどね!

先週からなんですがチャンプでGv復帰~
チャンプもやっぱりおもしろい!
今週はとりあえず攻めの方針で
えんじぇりんご+リスさんに前もって攻めたいから防衛してて!
って、言ってみたら防衛しないみたいなこといわれry

動画は後日公開~~
開始はN1から~
からっぽだったのでブレイクして撤退。

F1にてえんじぇりんご+りすさんが防衛中とのこと・・
防衛しないっていってたじゃん!!
とりあえず攻め開始。
すでにるちさんが侵攻中でバリケード1で戦ってました。
EMCのお互いの呼ばれた位置の関係で?
るちさんが復帰を抑えてうちがバリケード攻撃に
1・2・3と順調に侵攻してブレイクから撤退。

次にPHさんを攻めることにします。
先に紅さんが攻めていたようでうちらが入ったタイミングで黒船さんも侵攻開始。
守護石破壊からバリケード1戦に・・
ここからが本番というのはレポを見て覚悟はしてましたが・・・
まじ強かった・・
WIZの面火力はあんまないんですが
物理火力のごり押し+メルブレでの妨害など・・正直泣きたかった
1PTが復帰ポイントを抑えて残りで押しにいきますが・・こちらのブラギが狙われて
無力化されてました。
困ってたところに黒船さんからブラギの人が走ってきてくれて・・ブラギしてくれたことに感謝!
が、一度おばかにも阿修羅うってしまいました・・すみません;w;
んで、1バリで粘られてるところでるちさん追加
紅さんはずっと偵察らしく数名が見に来ていましたが本体は現れませんでした。
そこでようやく1バリが割れて2・3と侵攻できました。
途中るちさんは撤退されたようでいなくなってしまいましたが。
倍以上の人数に対してあれだけ善戦できてしまうPHさんは怖い・・
黒船さんが割りで終わり。

転戦して紅さんの防衛している砦を攻めます。
紅さんにはEEさんが傭兵?同盟?だったようにみえました。
1・2・3と突破してブレイクから防衛開始。
カウンターで攻めてこられますが排除
城門を復帰させて2PTほどで守護石防衛
残りで2-3の間に残っていた紅さんのマスターさんを追いかけてました。
しかし、かなり長い間追いかけっこしてましたが・・EMCをされてしまい
3バリ前での戦いに・・
こちらの平地でEMCをして排除から砦を確保しました。

その後派遣でL1を確保。
もう一個狙いますが失敗して2砦となりました

反省
1、このレポ読みにくい
2、武器・・俺、無形チェインで人に阿修羅してね?それで落ちねえとか言ってるならまじ死んどけ俺
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@イクス

Author:@イクス
所属ギルド「Unsung」

MYキャラ紹介

Lv100 ルーンナイト♂ リンド
Lv99 ウォーロック♂ レフティ
Lv100 修羅♀ 鏡月 紅
Lv99 修羅♀ 火乃香
Lv95 ハイプリースト♂ イクス 
Lv150 ルーンナイト♀ 火乃香 
Lv98 ソーサラー♀ ルーテル
Lv97 アサシンクロス♀ 火乃香
Lv92 ハイプリースト♀ ラクウェル
Lv100 ミンストレル♂ reonus
Lv91 レンジャー♀ ミリィ
Lv91 クリエイター♀ 火乃香
Lv96 チェイサー♀ 火乃香
↓育成したいの
Lv98 メカニック♀ 火乃香
Lv91 アサシン♂ 
Lv67 パラディン♀ ラクウェル

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ROの料理や課金にお勧め
