

Gvれぽ?

週末ですが!
簡単に・・

動画はとったんですが・・EMCばっかりなので公開やめときます。
開始はNとFの空き巣を2個落とします。
最終的にN5を本陣に。
誰もこないのでN1のえんじぇさんを攻めることにします。
DTさんMOSさんももいましたが共闘?
MOSさんだけDTさんとうちに攻撃してきていました。
うちのメンツも攻撃したかもしれないのでよくわからない。
しかし攻め同士戦っているうちに自然と共闘になりえんじぇさん陥落。
うちが落としますが・・守る気ないので破棄。
どこかが落とすのを待っているとMOSさんが落として防衛に。
MOSさんを攻めます。
守護石防衛は突破。
バリケード戦になります。
ここで粘られているうちにN5の本陣にEGGヤタさん出現。
MOSさんを攻めるのあきらめます。
守護石が両方破壊されたまま放置していたのでバリケード1の防衛は間に合わず。
バリケード2から。
ヤタさんだけだったので防衛はできていたのですが・・
しばらくすると援軍を呼ばれたようで・・EGGさんも合流。
怒涛の攻撃にあい陥落。
時間もなかったのでSEはあきらめてC方面に転戦。
Cを3個確保して終了でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@イクス

Author:@イクス
所属ギルド「Unsung」

MYキャラ紹介

Lv100 ルーンナイト♂ リンド
Lv99 ウォーロック♂ レフティ
Lv100 修羅♀ 鏡月 紅
Lv99 修羅♀ 火乃香
Lv95 ハイプリースト♂ イクス 
Lv150 ルーンナイト♀ 火乃香 
Lv98 ソーサラー♀ ルーテル
Lv97 アサシンクロス♀ 火乃香
Lv92 ハイプリースト♀ ラクウェル
Lv100 ミンストレル♂ reonus
Lv91 レンジャー♀ ミリィ
Lv91 クリエイター♀ 火乃香
Lv96 チェイサー♀ 火乃香
↓育成したいの
Lv98 メカニック♀ 火乃香
Lv91 アサシン♂ 
Lv67 パラディン♀ ラクウェル

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ROの料理や課金にお勧め
