

Gvれぽ!

大掃除だっる。
開始は偵察スタート。F3は破棄で攻めです!
各地を偵察するとN1でえんじぇさんが防衛してるということで攻めることにします。
共闘にMOSさん。
えんじぇるりんごさん対うち・MOSさん
しかし守護石破壊・バリ1破壊でえんじぇさんは撤退され目的は果たせず。
N1も破棄してF4のペルソナさんに転戦。
転戦してみるとEEさん・えんじぇるりんごさんがすでに攻めていました。
バリケード1から参戦します。
しかし、3勢力で攻めるも簡単には落ちてくれないペルソナさん・・さすがです。
人数20人ちょっとで50↑?くらい相手にしてあれだけ粘るんね。
バリケード1破壊にだいぶ時間をとられるも2・3はバリ1ほど時間もかからず破壊でき
1時間20分くらいかけて陥落させることができました。
その後、空き家を探してF2を確保。
派遣でV1・V5を確保して3砦となりました。

反省
1、EMCでおおぽかやらかした。(ペルソナさんすみません。
2、ゴスがうまく使えない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@イクス

Author:@イクス
所属ギルド「Unsung」

MYキャラ紹介

Lv100 ルーンナイト♂ リンド
Lv99 ウォーロック♂ レフティ
Lv100 修羅♀ 鏡月 紅
Lv99 修羅♀ 火乃香
Lv95 ハイプリースト♂ イクス 
Lv150 ルーンナイト♀ 火乃香 
Lv98 ソーサラー♀ ルーテル
Lv97 アサシンクロス♀ 火乃香
Lv92 ハイプリースト♀ ラクウェル
Lv100 ミンストレル♂ reonus
Lv91 レンジャー♀ ミリィ
Lv91 クリエイター♀ 火乃香
Lv96 チェイサー♀ 火乃香
↓育成したいの
Lv98 メカニック♀ 火乃香
Lv91 アサシン♂ 
Lv67 パラディン♀ ラクウェル

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ROの料理や課金にお勧め
